SSブログ

あまりに可愛すぎるコスプレ少女!

スポンサーリンク







中国のTwitt で話題になっているものがありました☆

それが この写真~[exclamation]

1かわいい男.jpg

 はい 可愛いぃぃ[ハートたち(複数ハート)]

けれど なぜに そんなに話題になったの?

確かに とても可愛いけれど 特別って感は・・・[たらーっ(汗)]


と 思ったら!!!

kawaiiotoko1.jpg


 まさかの 男~ だったのですね[あせあせ(飛び散る汗)]
一番下の 彼です!


中国のネットの反応

● かわいい
● ニューハーフが嫌い
● え、本当に同じなの?視点の違い?それとも化粧?
● もう少し長く生きてみようと思う
● 化粧スキル高いな
● 化粧だよ化粧
● 女性より可愛いじゃないか

などのご意見。
本当 お化粧と髪型で人は変わります。いかようにも[exclamation]
 もう少し わたくしも努力をしてみたくなりましたわ[ふらふら]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。